★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

3日目。

2015-01-11 01:36:46 | 良い日
いや、今日は行ってませんよ?

真面目に働いてました。

あぁ今ごろ○○が××歌ってる頃やなぁ!とか思いを馳せながら。

つか「シャバダバシャバダバ~~~♪♪」が延々と脳内リフレインしてたよ今日。

他にも観ドコロ・聴きドコロなんぼでもあったというに、なんでだ。

でもあれ好き♪♪(*≧∇≦*)


オクイさんによる「サダヲイタズラ日記」きたこれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとジュッテンのお衣裳着たサダヲっちの写メも載っけてくれたら完璧やってんけどなぁ!←いろいろアツカマシイ

日々んなことばっかやってるんであろうサダヲっちを愛でられるオクイさん、ええな~☆

そんでもってジヌ~、楽しみだ♪♪


くるっとお話変わりまして。

中村さんちの倫也くんが、何やらトークライブなるものを催すそうですね♪

今日がそのチケット発売日で、なんでも即完やったとか?*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

や~中村くんキテルネ~~~☆☆

ぶっちゃけののてぃ、中村くんに関してはちょっと引いて観てる感じなので、素に触れる場にはあまり興味がないのですが。

てか中村くんて、あんまそういうの得意じゃない感じがするの。

いや、なんかこう、キャラじゃないっていうのかしらね。。。

そりゃ人気商売やってる以上、キャアキャア言われるのはもちろん本人的に嬉しいことでしょうし、元来が出来る子なので、

やれと言われればきっと何でもしれ~っとやってのけちゃうと思うんですが。

内心けっこうテンパってそうな気がします。ふふ。。。

でも、最近どっと増えたと思われるファンからしたら、めったにない貴重な機会☆

楽しいイベントになるとええねぇ♪

お歌も歌ったりするのかな??それはちょっと聴きたいな~~~。

WEB配信とかすれば良いのに。

てか舞台のお仕事には至って興味津々なので、早いとこそこらの予定も出してくれんやろか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿