★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

繭つんへ。

2006-02-20 02:22:32 | 良い日
本日は我らがマブダチ、繭つんがここ京都から運命の旅に出かけた日でございました。

あぁキミが行っちまうのはとってもさみすぃけれど。。。
全然離れる氣がしねぇ☆(ぶっさん風)
だって、5月まではほぼ月一で逢えちゃうじゃん?(ってか再来週逢うじゃん?)
その後だってきっと、大好きな人達に逢いに行きがてらとか、嫌と言うほど逢えちゃうじゃん??
まぁたとえ逢えない日が続いても、心がずーっと繋がってたら、それで良いのだ☆

みんなキミが大好きです。だからまずは元氣で達者に暮らせよー☆
風呂入れよー♪歯磨けよー♪宿題しろよー♪

いい湯だなー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーりーがとぉー (繭ツん)
2006-02-21 02:10:18
風呂入ります!歯も磨きます!

宿題はやりたくありましぇーん!!

私的には千葉と京都は隣だっぺ?というくらいの

地理とか一切無視した感覚どえす、、、笑

そちらに行ったときは遊んでくだちい♪

千葉にも遊びにきてくだちい♪

さみしいけれどさみしくないもん!!

にんッ★
返信する

コメントを投稿