★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

羅武い土日

2006-02-20 01:49:24 | 良い日
土日とモモちゃん宅へお邪魔して参りました…♪
ひじょーに羅武い週末でございました…♪
毎度ありがとうございます☆大好きです☆

團ちゃん。KENZIさんとこのイべに登場らしいね。
しかも4/27。あぁ赤組的にはかなり惹かれるものがありますけれど。
團ちゃんのライブハウスはもう、軽くトラウマですからねぇ。。。
しかもロフトなんてあんなちっちゃなハコ。ねぇ。。。

お客がキッシーズで埋め尽くされない事を祈るばかりです。
プレイガイド発売とか、やめれば良いのにね。
まぁやめたところで、手に入れたい人は何が何でも手に入れるんでしょうけど。
(自分もそうであるように。)

行きたい。でも行きたくない。でもやっぱ行きたい。
しょせんはファンです。大好きなのです。

お写真:本日のディナー☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分。 (ももやき。)
2006-02-22 00:40:28
あたしの方があーたのこと大好きやでぇ。

メイビー。
返信する

コメントを投稿