★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

蜉蝣峠DVDを観る。

2010-04-26 00:54:30 | 観る
猫背さんとスズキさんのやり取りが微笑ましい@とぅいったー☆

今日は、お友達のおうちで蜉蝣峠鑑賞会。
このお芝居は、観れば観るほど面白みが増してくなぁと再び実感。
お菓子ちゃんとサルコジの最期が納得いかんって、前書いてんけど。
お菓子ちゃんのキモチがちょっと分かったような気がした今回。
なんか、究極に追い詰められてもう何もかもなかったことにしたかったのかなって。
色んな出来事や事実が一気に押し寄せてきて、そんな中自分の決断を迫られて、
でももう自分的にはいっぱいいっぱいで、どうにも身動き取れなくて、
圧倒的な閉塞感?に襲われて、それを何とか打破するにはアレしかなかったんかなって。
そんなことをふと感じますた。
ただそこまで追い詰められてるって感じが伝わってきにくかったとは思うやはり。

本日の1枚:鑑賞会のお供にお取り寄せしたフルーツタルト☆→♪♪♪
      以前一度お取り寄せして、たいそう気に入ったのでリピ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿