★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

今年最後の氣志團ロックスの日

2005-12-30 01:28:30 | 普通の日
翔やん。いくらなんでもダラダラ過ぎるよ。。。

だいぶとお疲れのご様子でしたが。
無理しないでねと言ったところでどうせ無理やろし、言いません。
いきなり携帯メールチェック。最悪なゲームしてるな。絶対いややな。
輝矢んのとか、言われんでもひどそうなん目に浮かぶな。
紅白。翔やんにおけるカッコつけるの意は、世間一般と少ぉしズレてたかもしれないね。そういえば。
期待して良いのね??めっちゃすんで???

話変わって。
先日、小田和正さんのライブをテレビで観てたんですが。
すごいねぇ。あの人の声。いや今更やけどさ。改めて聴き惚れたですよ。
CDだけでなく、ライブでも一切クヲリティー変わらへんのな。
まぁ走り過ぎでゼェゼェ言うてたんはしゃあないわな。
(噂には聞いてたけど、ほんっまによう走らはるのね!)
なんやかなり性格きつそうな方ですけど、それを中和して余りあるあの甘さと美しさ。
あれぞまさしく、翔やんがうらやむミューズに愛された方ですねー。


破壊:暴動:石鹸:遅刻:小園:バイト君:カヲル=35:35:37:40:35:40:34
…えぇぇぇっ。カヲルさんまさかの末っ子??

なんか話とっちらかっててすんません。眠いみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿