★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

お茶のお稽古の日。

2012-04-05 00:31:30 | 普通の日
本日の1枚:Andrejくんは、たまに間が抜けていてかわいらしい☆投票期間もう過ぎてんで。(・∀・)


今日、お茶のお稽古で先生のお宅にお邪魔したら、これが飾られてました☆↓



3月が忙しくて出せなかったので、4月雛ってことで飾られたそうです。

なんでも地域によっては4月3日に節句のお祝いするとこもあるそうですね。

旧暦との兼ね合いなのかしら。


Andrejくんのイントロドン




Gossipのボーカル、Beth Ditto嬢のソロデビュー曲。

コレクションでもよく見かける方ですよに。

Gaultierのショーにも出たことあるとか。

なんか、すごいよね。色んな意味で。(・∀・)

ベス嬢は、子供の頃リスを食べてたそうです。Σ(´Д`lll)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目!! (なな)
2012-04-05 20:52:41
 こんばんは~。アンドレイのこんな表情は、ほっとしますね~。おすまし系も、もちろんですが(*^_^*)
何に驚いているのかな?気になる^^;)
それにしても、いつも綺麗にネイルが塗られているのが凄い。まあ、モデルだけどね、「女子力」高い!(笑
 それにしても。ののてぃさんの、情報の早さには驚きです!海外のページなんかも、くまなくチェックされてるのですか?いつも、楽しませていただいていますm(__)m
 
返信する
うんうん☆ (ののてぃ。)
2012-04-06 03:02:07
なな様☆

ほんま、女子力高いですよねぇ♪
Andrejくん見てるとなんか、女って性別にあぐらかいてちゃいけないなって思います…( ̄∀ ̄;)

ののてぃの情報源は、主にとぅいったーと某海外ファンサイトさん×2です☆(o・ω´・o)b
あんまり訳分からんとこうろつくと、怪しいサイトに辿り着いちゃったりするので…;
早いのはきっと、単にののてぃが暇人だからです♪
返信する

コメントを投稿