★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

『シャーロック』再放送を観る☆

2012-07-17 02:51:08 | 観る
なんやリアリティーショウってよく聞くだっけんが、どういう番組なんやろ?

じょーねつ大陸的な密着ドキュ??


今日明日明後日と、現代版シャーロック・ホームズ『シャーロック』第1シリーズが再放送中♪→☆☆☆

     

うわーんホームズ美しいよー♪♪かっくいーよー♪♪あとワトソンかわゆいよー♪♪コグマみたいだよー♪♪第1シリーズの感想はこちらこちら


そしてそして、それはもう楽しみにしていた第2シリーズが今度の日曜日からやっとこ放送です☆ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あー第1シリーズからもう1年近くですよ。長かったー。

あのねちねちヤングモリアーティとえらいことになってるとかで、ドキドキが止まりません☆

3話とか、あらすじ読むだけでワトソンの打ちのめされ具合が伝わってきて今から胸が痛みます…(ノдヽ)

んー精神衛生上よろしくないので、はやいとこ第3シリーズ放送してください…!←



とりあえず、みんなも再放送観てみると良いあるよ☆

原作を知らなくても(もちろん知ってると色々仕込まれたコネタを楽しめますが…☆)、素敵なキャラ造詣とオリジナルストーリーで存分に楽しめる内容となっております♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1シーズンの一話 (なな)
2012-07-17 23:28:04
無料おためしで見れました~。すっごく面白い!ホームズのイメージ壊れないか心配でしたが、特徴とらえているし、キャラも魅力的!すっごく楽しめました。ツタヤでレンタル開始しないかなあ。
ジェレミー・ブレットのホームズ、大好きで、全部見ましたが、やはりホームズは時代を超える人気ですね~。
返信する
ですよねー♪♪ (ののてぃ。)
2012-07-18 01:49:24
なな様☆

ののてぃ、すっかり現代版ホームズにまぢ惚れです♪
やっぱりジェレミーのホームズが一番やとは思いますが。。。カンバーバッチかっちょ良過ぎる…♪♪

BSプレミアムなので、特に視聴制限とかなくないですか??
ぜひ明日の第3話(モリアーティ登場です!)&第2シリーズも観てみてくださーい☆(*・∀・*)ノ
先日第1シリーズのDVDが発売されたので、そのうちレンタルも出るかもですが…☆
返信する
部屋にテレビが (実は・・)
2012-07-18 21:28:13
ないんです。地デジを機にテレビをSTOPしました~。茶の間にはあるんですがね^^;)で、もっぱらPCで海外ドラマ、映画見てます~。ホームズも無料で数話は見られるみたい。モリアーティはホームズに欠かせませんね~。お兄さんもイイ感じだけど。
第二シリーズは、アイリーンが出るみたいなので、見逃せないですね~
返信する
すみません! (なな)
2012-07-18 22:52:30
↑上の書き込みは私です。名前を書き忘れました^^;)
返信する
なるほど☆ (ののてぃ。)
2012-07-19 01:55:34
なな様☆

ネットでドラマとか観られるんですねぇ!
マイクロフト兄ちゃんは、原作とはかなりイメエジ違ってますが、
あの弟大好きっぷりは、嫌いではありません…♪(^ー^* )
モリアーティの人物像もかなり斬新!きもこわす…!。゜(゜ノД`lll゜)゜。

アイリーネはどう描かれるのかなぁ。楽しみです♪
返信する

コメントを投稿