★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

どれもこれも

2010-04-19 23:43:21 | つぶやく
行けやしねぇ。( ´ゝ`)


4年ぶり・3回目の登壇やねぇ@エゾロック。

次はいよいよ、SUN STAGEに立っちゃうんでせうかに☆

しかしまぁ今更な話ですけど、なんでいっちゃん旅費かかるフェスが、

いっちゃん旅費の高い時期にあるんですかね。

最初の頃は、お盆よりちょっとずれてた気もするんやけど。

あー行ってみたいよにー蝦夷。キャンプはようせんけど。

エゾに出るって事は、RIJはないのかな。って今年はそんなイケズせんのかな@ウェス。


ロフトの日はののてぃ、他の方と初逢瀬なのなー。

それに行けたとしても、イベントタイトルやらチケ代からイベント趣旨を察するに、

ええ大人が押しかけるのは、ちょっと気が引けるよに。

かと言って、アレが健全な青少年向けかというとまぁ甚だ。。。ですけど。

あぁ破壊さんが嬉々としてワイザツな単語を連呼してる様が、ありありと目に浮かびます。

でもそれもいいと思うよ。子供は色んな大人を見て育てばいいんだよ。


それにしても、サダヲっちは9月に舞台があるのに大丈夫なのすか。


本日の1枚:初登場@チャー熱唱中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿