★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

うらやましい日。

2015-02-14 22:53:23 | 普通の日
いいな~~~楽しかったんやろな~~~行きたかったな~~~猫シュー。。。

ののてぃの中では、オクイさんは最初っからドMっ子にしか見えへんだよ?


中村くんのふぁさっとトークライブも盛り上がったんでせうか?

お写真見る分には・・・とりあえずご本人は楽しんだんやろなと☆(*≧∇≦*)


『心がポキっとね』の仮サイト?→☆☆☆

どうやらサダヲっち、長台詞が多いようで、どうさばくのか楽しみです☆

最後から2番目~みたく、アドリブ調の掛け合いになるんですかねぇ?

それにしても、プロデューサーさん?のお言葉@「明るさと誠実さでは右に出る者はいないと思う阿部さん」。

誠実さ・・・??(・∀・)


本日の1枚:はっぴーばれんたいん♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿