★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

マギィお誕生日☆

2005-12-21 19:58:45 | 普通の日
おめでたうっ♪♪
何度目の14歳なのかしら。いつか教えてね♪

昨日は思い出したように(ってか実際思い出した)、魂さんレポ上げてみましたが。
書いたものの、UPし忘れてホッタカラシのネタがまだぎょうさん埋もれてます。
そういやオズマレポって上げたっけ??上げてない氣が…探そう。

それにしても、すっとんきょーなことだわNHK。

なんでまた『ワンナイ』@紅白?
中途半端にすきうたアンケートの結果反映させよってからに。
まぁ正式発表されてしもた以上、文句言うても詮無きことか。
どんな状況下でもその場を精一杯楽しむ團ちゃんの事なので、
きっとがっぺ素敵なワンナイ見せてくれるとは思いますし、
楽しみには違いございませんが。

ちなみに翔やん「今年はカッコつける」って言うてたけど、
いったいどうカッコつけるんでせうね?
そして果たして青森GIGでの紅白リハは実現されるのか。
ほんまにやりそうやから、始末に悪いよね~ヤツは。
うっかり行ける距離じゃなくて良かった。

明日はファッキンクリスマス@大阪☆
なのにまたもや大寒波・・・!
先日大阪へ買い物に行った時も大寒波でした。
大阪来んなってことかい?意地でも行ったる。

松くんのブログが面白い。
(松くんの文章ってさぁ、なんかこう。。。ソワソワしてるよね。)
一応ゲーノー人なので、鼻水には氣づいた方が良いと思います。
タイカレーは、グリーンが好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿