★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ねみぃ。の日

2005-11-24 22:02:09 | 普通の日
今日ほんまは午前中お休みやってんけど、
朝っぱらから店長に電話で起こされて、
急に仕事に駆り出されましたー。
もー堪忍してください。。。おいら風邪っぴきなんだZ。。。
(の割りにしっかり遊び歩いてますが)
なんでもどっか遠出するとかで。そういうの当日に決めんなYo!

先日、ゲビルさん目的でお友達に録って貰った(関東ローカルだった為)
とある歌番組に、装置メガネというユニットが出てたんですけど。
このボーカルさんがどうにもひっかかっちゃいまして。
えっとまぁビジュアル的にはね、私にはちょーっと受け入れ難いんやけど、
この動きがねぇ・・・なんか翔やんに似てるねん・・・
ブリっ子具合がねぇ・・・かなりそっくりやねん・・・
コンセプトとか時代背景とか、なにやら同じかほりがしますし。
CDのジャケもなんや雰囲気かぶってるし。

今週末の熱唱オンエアバトル@NHKに出はるらすぃ。
(オンエアされるかは分かりませんが)
うっかり観たくなった方、目撃してみてください☆
いやぁ、私の氣のせいだとええんですけど。

お写真:昨日の朝日新聞の東京コレクション特集ペエジ☆
    翔やんを探せ☆
    ところで、翔やんってあんまパーカー似合わへんと思うのよねぇ。
    バシっとスーツとか着せてもろたら良かったのにね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそまじ~ ()
2005-11-25 22:01:45
装置メガネ…何度か熱唱オンエアで見たことあるZよ。

たしかにキャラは個性がある…が、それ以上はノーコメントで(笑)
返信する
あのピコピコ具合はねぇ。 (nono-tea)
2005-11-25 22:34:51
悪くはないと思うんやけどねぇ。

山ちゃんに見えてしょーがない。。。

返信する
あのボーカル (まゆこ)
2005-12-03 11:00:00
オンバトの収録、スニと一緒になって、見たけどキモかわいい?キャラがすごいw

ステージおりてもいじられキャラやし。笑ける。
返信する
なかなか強烈やんね~。 (nono-tea)
2005-12-04 02:13:52
そりゃあれはいじらずにはおられんでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿