★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

しわすでごわす。の日

2005-12-01 21:58:40 | 良い日
あーそうだった。翔やんは筋金入りのダメ押し人間なんだった。

紅白今年も出場決定★だそうで。
とりあえず、おめでとうございます♪(めでたいのか?いやまぁそういう事にしとこう。)
思えば、先週のレディオで翔やんが「俺達、今年の紅白どうなんすかね…??」
みたいなこと言うてて、「え?まだ出たいわけ???」と軽く驚いて。
そんな悪寒もとい予感はしてたんです。けど正直2回はないやろ、とも思ってた。
でもね、うっかりしてた。nono-teaうっかりはちべぇやった。
翔やんは周りが「やり過ぎだよ!」って思うくらいやらんと氣がすまへん人間なんやったね。
そんなこと、ここ数年で嫌と言うほど思い知らされてたはずなのにね。
と言う訳で、出はる以上は、ぜひとも全開バリバリで頑張って頂きたいです☆
特にランマ。初出場野郎。去年の分まで、死ぬ氣で頑張りやがれ。いや死ぬのはあかん。
当然、愛羅武勇なんだよね?言うとくけど、輝矢ん抜きは嫌よ?
こないだのキャンスパは、衣裳の都合で抜けただけよね?ね??
・・・あ。土曜日って手もあるか。

さて。私的には、グループ魂さんの出場も大変喜ばしい♪
けど「君にジュース~」唄うんよねきっと。ええの?時々暴力振るうけど?
それから、WaTもいるね♪
大晦日にあんな愛くるしいもん見れるなんて、嬉しいなー♪
あと、クーミンもおるなぁ♪
NHKで、はたしてどんなエロかわゆい姿見せてくれるのか楽しみ★
アッコは白組なのか。
あの歌けっこう好きやけど、なんか可哀相やなぁ。実は結構乙女な人やもんなぁ。
ほんでもってパヒーがいなくて良かった。
まぁ正直出てもおかしかないと思うんやけどね。アメリカであんだけウケれば。

あ、そういえば。
木更津ニャンコアイの続編映画の制作も発表されましたね。
大人なキャッツってどんなだろう。あんまりシリアスでもどうかと思うけど。
もう團ちゃん達は出ぇへんかもな。出てもそんなに出番なさそうな氣がする。
けどもちろん観に行きますyo☆


最近翔やんがメンバーの事をベタ褒めなのにドキドキします。
先日のブログでもそうやし、先週のロックスのメルマガでも、まぁ褒める褒める!
以前からランマへの愛情表現は尋常ではなかったけど、それが他のメンバーにも
及んできている様子。まぁ元々思ってたことなんやろけどね。
しかしこれ全部文章においてのみなんよねー。
なんかその分、面と向かっては容赦ないことガッツンガッツン言うてそうで、
これまた勝手にドキドキします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿