世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

ジャンボステーキ(2012アメリカno28)

2013-02-02 | アメリカ

 

  指を指しているこの「お肉」がこのお店の名物。72オンス(2041g) の牛肉、「1時間以内に食べきると無料」と屋外看板でもPRしていました。この日は挑戦者はいなかったようですが、功なった(?)方々のお名前が張り出されていました。そのお歳が12歳から69歳としてありました。その御仁、以後何日間か肉を見ると気分が悪くなったことでしょう。

 

 

 まず前菜から、私はこれだけでたくさんなんですよ。ちょっと箸をつけただけでパスしました。「はし」といえば、食事のたびにお箸持参の賢い方がいらっしゃいました。さぞかしおいしくご飯をいただけたことでしょう。次回の旅には私も見習おうかな。 

  お住まいはラスベガスだというドライバーさん、そしてガイドさんと一緒に。 このドライバーさん身体に似合わず(?)すごい甘党、私のも即提供となりました。

  でっかい肉とジャガイモとインゲン、にんじんにパン。隣のビールはいいけど、やめてくれ~ですよ。ほんと。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリロ到着(2012アメリカno... | トップ | ナンバープレート(2012アメリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ (野溝テツ子)
2013-02-03 09:43:31
お元気そうでなによりです。
アメリカ旅行、たのしそうですね(^ ^)
こちらも旅行気分で拝見させて頂いてますm(_ _)m食べ過ぎてお腹をこわさないようにね!
返信する

コメントを投稿