S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

センテンス・スプリング!

2020-05-21 13:35:15 | Weblog

自粛の時に、開いていたパチンコ屋さんに行列作っていた人とおんなじでクロカワ氏は

ギャンブル依存症だったのかもしれない・・・

それはそれで、別に仕方ないかもしれないけど。

 

問題は、新聞記者とズブズブな関係がずっと続いてきたということだろうと思う。

きっとずっと前からだよ。「新聞記者」という日本アカデミー賞をとった映画みたばかりだからだけど

あんな新聞記者はまれで、みんな権力に金魚のうんちみたいに引っ付いて生きてる人多いのかもね。

けれど、それではジャーナリストという権力を見張る仕事なんてできっこないよ。

 

アベ氏はここでずっこけた・・・・もう思い通りにはならないだろう・・・

クロカワ氏はもう辞めざるをえないから、自分たちがやってきたことの責任を取らざるを得ない

という結論です。神様は見ていましたね!

 

付録   マスクの似合わないワースト3(独断と偏見で・・・)

     1、アベノマスクのアベ氏

     2、狸さんみたいな小池都知事

     3、愛知県の木村知事

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙もネットの方向になるか... | トップ | #クロカワ氏の麻雀責任を稲田... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事