S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

痛みを人に押し付けるひとたち。

2012-04-03 16:45:53 | Weblog
自分たちも痛みをともなう改革・・・はあっ?

新規の公務員を50%以上も削減する・・と?


自分たち、何の痛みをともなってるというんじゃい!

これから社会にでて一生懸命がんばろうとしている若い人だけに痛みをおしつけて、
天下りで税金を食い物にしているじいさんや、その未熟な自分たち国会議員を削減するべき。

若い人の希望をそぎとり、子どもを守ろうともせず、百害あって一利なしの利権を食い物にする
じいさんたち、能力のない大臣たちだけいい思いするような、行政改革など、改革ではなく
改悪でしかない。


こういう加齢臭プンプンおやじどもは、原発もろとも吹き飛んでしまえ!
っとかなり怒っているのです。


アウンサン・スーチーさんを支持する若者が目を輝かせて、未来に希望をたくしていたけれど・・・

わたしたちの国の若者は希望をそぎ落とされているのだから、もっともっといかっていい、

どこに消費税をあげてほしい一般ピープルがいるのだ?

新聞は連日「消費税増税」をあおり、それがさも正当のような虫唾の走る記事ばかり・・・


「小沢を切ったら協力してあげますよお」などと、ちんぴら野党から言われるノダ氏は
恥ずかしくないのか!?

そこまで小沢さんが怖いのか?小沢さんの能力に嫉妬しているのだろう・・

醜さがテレビに映る顔から透けて見える。


中学の先生が40過ぎたら顔は自分の責任だと言ったけれど、オカダ氏はますますフランケンシュタインだし、
イシハラノブテル氏はイヤミみたいな顔になってるし、ノダ氏は張りぼてブタちゃんみたいになってきてるし・・・
マエハラ氏は能面みたいだし、確かに生き方が顔に出ている。

テレビがうそつかないのは、映像だけですね。


福島県のおかあさんからのメッセージ

「 他県の みなさま、どうか、【 瓦礫の受け入れ 】 だけは、NO と言ってください。

真実は、後から知らされても、もう 遅いのです。

わたくしたちの 哀しみを、無駄にしないでください 」




汚染がれきを目の前で匂いをかぎ、放射性物質を大量に吸い込んだ、埼玉県日高市の市長、大沢幸夫市長(73)が27日に心肺停止状態で倒れ、同市内の埼玉医大国際医療センターで死去されました。

最新の画像もっと見る