S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

わたしはおかしいと思う。

2022-02-05 22:30:05 | Weblog

よく考えてみてください。

かなりひどい発熱や倦怠感のワク副作用は問題なくて、無症状のオミクロン?は問題

ありって・・・・おかしいと思いませんか?

 

毎年のインフルエンザも風邪も世の中から消えて、オミクロンとやらが闊歩してるって

おかしいと思いませんか?

2度あることは3度ある・・・4度もあると考えるのが普通と思いませんか?

抗体消えるから、一生ワク打てと言われると想像しませんか?

 

わたしは忖度マスクをしかたなくして、夫はマスクで皮膚炎起こして、2歳児まで

意味ないマスクさせようとしている全国知事会って馬鹿?と思いませんか?

 

富岳で飛沫のシュミレーションしているひまがあったら、治験の済んでいないワクの

成分さえ公表されていないワクを富岳で調べたらどないですか?

 

尾身氏のワク打ちのうしろの人、裸足でサンダル履きって…医者ですか??

 

こんなことで街の明かりが消えていくなんておかしいと思いませんか?


最新の画像もっと見る