S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

本末転倒

2022-02-07 21:51:47 | Weblog

コロナの収束を討議するのではなく、いかにワクを打つかの討議を国会で

していて、野党もおかしい・・・・

本末転倒という言葉そのもので、コロナではなくワク珍を打つだけのための国会に

なっているの・・・・おかしい・・・

与党も野党もマスク集団の狂ったひとたち

 

キシダ氏は1日100万回ワク打つためにソウリダイジンになったのですか?

なぜワクが進まないと政権が維持できないのですか?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしはおかしいと思う。 | トップ | 楽しんでください。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事