♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

生ビア

2009-08-19 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
バーベキューの次の日は、出勤でした。

土曜日だけど、お盆だけど、
そんなのかんけぇねー
ってな感じで働きに出ました。


でもその夜は、二週間ほど前から決まっていた
ビアガーデンの日☆


例の数少ないビールが好きな同期三人女の子と
同期の男の子が一人。
それに一体何年目なんだろう…すごい先輩の男の人が一人、
っていう不思議メンツでした。

もう一人来るはずだった先輩は
なんと二日前にパパになってしまい
さすがに欠席。めでたいけどね。


神宮近くのビアガーデンは
屋上ではなく森の中。

まさかの2日連続バーベキューだったけど
飲み放題つぎ放題の生ビールは
最高においしいです。

外だとなんかグビグビいっちゃうよー
って2ヶ月ごしの願いを叶えた三人で
ホクホク満足できました。
思ってたより話も盛り上がり
楽しかった♪


明日も会社だからーって二次会は断っておきながら
直帰はせずに、その後はぴゅーんと東京駅へ。


前日のバーベキューには地方巡業のため参加できなかった愉快な仲間が
コブクロを熱唱しているカラオケ館へ殴り込み。


横浜中華街で昼間っから飲んだくれ
山下公園でイチャイチャ転げ回ってきてたという
コブクロとくまとカメレオンの元に合流し

深夜バスで里に帰るカメレオンさんを見送りました。

30分しか一緒にいられなかったけど(笑)


次会うときは、
各方面全員集合で
遊びたいね!

最新の画像もっと見る

post a comment