♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ゆきんこ

2008-12-28 | ひとりごと(-o-)
ねぇ。


去年からネタに成長なし。


雪が降りましたね。
ってゆーか
信じられないくらい寒い。
冬ってこんなに寒かったのか。

学校から帰る道が、キンキンに凍っていたので
自転車を押しながら友達と帰ってきましたが
途中しばらく南極と北極はどっちが寒いのかという話で
現実逃避?してました。

ホッキョクグマは南極にはいないんでしょうね。
北極に現地集合することになったらやっぱり船しかないんですかね。
ペンギンは北極にもいるんですかね。
南極は大陸だから融けないんですかね。

うーん。

どーでもいいですね。



脈絡はありませんが・・・



さっきサンドイッチマンがネタで



「壁に耳あり障子に目ありの『メアリ』って
ずっとメアリーって女の人だと思ってましたー」


って言ってて軽くショックを受けました。
ネタだったのか。。。(笑)



あと
別にいいんですけど
あーぁ、って思ったことを書こうと思っていたのに
いつの間にかこんな記事になっていました。
わすれたわすれた。

人生は明るい方がいいから
それでいっか。

ね。。


そういえば・・・


24歳になりましたよ。
世の中ゴタゴタ忙しい時に生まれてほんっとすみません。
それなのに毎年しっかりお祝いしてくれてありがとうございます!
あいらびゅーです。ほんと。
一通一通の大事なメール、じっくり読んじゃいました。
0時ちょうどにくれた方も、12:24を狙ってくれた方も・・・。
10年くらい会っていない友人からも思いがけずに届きました。
いつか偉くなったら、こんな素敵な皆様をみーんな呼んで
クリスマスパーチーを盛大に開けるようにがんばります!
迷惑きわまりない(笑)
でもワイワイクリスマスは、たのしそうだ♪


そんなワイワイを夢見つつ・・・
修論執筆時から思い描いていた
ひとり映画に行きたいネクラっこ。
しかも見たい映画は「天国はまだ遠く」
はい。
自殺未遂をはかろうと山奥に失踪した独身女性がうんぬんかんぬんのお話です。
・・・が、何か??

いい話だったんだよ。原作が。
失踪なんてしないよ。
まだ。
でも旅にはでたいなー。。。
なんか浄化作用がありそうなので
時間を見つけてみたいと思いますー。




鳴子で雪合戦がしたい

最新の画像もっと見る

post a comment