♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

1122

2008-11-22 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
11がつ22にち。

わんわんにゃんにゃん

ボタンの日

大工さんの日

和歌山県ふるさと誕生日

長野県りんごの日

宮崎県高千穂夜神楽

回転寿司記念日

いい夫婦の日

「私は貝になりたい」上映開始日

プロ野球日本シリーズ開催記念日

ケネディ大統領暗殺

aikoの誕生日

倍賞美津子も誕生日

誕生花は、コリウス。花言葉は「絶望的な愛」

誕生石は、ガーネット。宝石言葉は「真実の愛」



・・・そんな日。


今日は、クララの生誕16年記念日。
そして、同じこの日に、ロンの49日。


今日までは、おうちにいたかもしれないロンちゃんですが

明日からは、とおくに行ってしまいます。

別に「あの世」とかを信仰するわけじゃないけれど

ただしあわせであればいい。



名前は知らない黒猫ちゃん、初代ロンちゃん、初代ポケちゃん、
モモちゃん、ピロちゃん、ポケちゃん(←インコたち)
きんちゃん、ぎょんちゃん、ぎょぴちゃん、ぎょきちゃん(←金魚たち・笑)
一緒に我が家の思い出を語ればいい。

会ったことはないけれど・・・
ローズちゃん、ジャックくん、シュナちゃん、リュウくん、、、仲良くしてやってね。



めーがさーめーて ひとり しずーかなーへーやーで
さみしーさが こみあげーてーくるぅ
もういーちーど きみのーほほにふーれてー
あのぬくーもり かんーじたーいんだー
だけーどきーみーは どこにーもいーなーい




るーるるー♪




ロンちゃんへ
こっちはもう大丈夫。

思う存分、くーちゃんの誕生日をお祝いして、ペロペロしてください。
おばーちゃんとイチャイチャしてください。

HAPPINESS IS ... 

OUR WARM DOGS , Clara & Ron


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し? (ライナ)
2008-11-22 20:15:20
いいな、いいな、みんな家族なの?
ボクも仲間に入れてくれんの?
いつかそこへ行ったら、ボクも家族の仲間にしてくれんの?
そこで楽しく待ってたら、カアチャンもヒカルもみんな「ま~ぜ~て!」ってやってくるんだね!
返信する
Unknown (ヒカ)
2008-11-23 16:51:34
でも、君はまだ
こっちのみんなと一緒に仲良く遊ぶのが
お仕事だからね。

こっちで楽しく過ごそうね。
返信する

post a comment