♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

結婚してください

2008-11-19 | 好きなもの色々・・・U・ェ・U
ケッコンシーテクーダサーイ(ペリー風・・・古い。)




別に酔っ払ってないし・・・。



今日、ともだちから朗報を聞きました。

なんと・・・!!





私の大好きな
あるアーティストが
自分の結婚式に
生ライブを
やってくれるんだって~♪


その権利はヤフオクで落とされるとか!
どんだけお値段が張るんでしょうか。。


思わず「結婚する!!」と言ってしまいましたが。


来年の1月~3月に式を挙げる人限定らしいです。
ふむ。
時間は、、ないが
金も、、、ない。
式場を準備して
親を説得して
いや、まずは結婚相手を説得して見繕って・・・

ちょっと現実的に忙しいので難しいかなぁ。


同じファンの人を探して、偽装結婚。。

いやいや。結婚は慎重に(笑)



でもいーなー。
どうやら新曲が、聞いたことないけど
結婚式にぴったりの曲だとかで。
そうじゃなくとも結婚式に人気の曲が多いとかいう話で。
先月せっかく仙台に来たのに聞けなかったし。
来年、都へ出たら絶対にこの人たちと隙間スイッチのライブには
顔を出してやると、心に誓ってますし。
もはや何で好きになったかわかんないし。
共通項はピアノが入ってるからなんじゃないかと思ったり。
よくわかんないけど、耳にしっくり来るのは何かが合う証拠なんでしょう。



そこでヒカルは考えた


敢えて私がいっしょーけんめい頑張って結婚する必要はないのだと。

賢い





そういうわけで

誰か結婚して下さい。

そして私を招待して下さい。

そんでもってヤフオクで風味堂生ライブの権利をゲットしてください!!

はりきって参列して、祝福します


私の周り、まだまだ2,3人くらいしか
知ってるーって人がいないんだぁ。
良い曲なんだけど
極端にオトナな激しい、やばーい曲もあるけども。


もーすぐクリスマス。
オススメは、じゃあこの曲で!

すごいんですよ。
このPV。
一般カップルを募集して
一枚一枚、スナップ写真をつなぎ合わせて
365日間の2人の生活を映像にするという企画。

応募して、当選して、PVに出演することが決まって
撮影を始めて数ヶ月・・・
思いもかけず、新しい命が彼女に授かったんだって!
2人のスナップが、途中から3人のスナップに変わると言う
そんなエピソードを聞いてから見ると、ちょっと感動してしまいます


1年先のこの日まで連れてゆくからね。

メリークリスマス、、、



メリークリスマス、、、。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-11-20 15:47:35
じゃぁわたしが結婚するー
返信する
Unknown (ヒカ)
2008-11-21 11:12:51
私の知り合いの中では、あやが一番早い!と
私の中では決まってるから(笑)
むしろ、おとーさんの代わりに一緒に
バージンロード歩いてあげる
返信する

post a comment