♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

シュラスコ!!

2009-08-21 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
おいしいものネタつづき♪


1プロジェクトのひとまず終了記念に
会社のメンバーでブラジル料理を食べに行きました。

ブラジルってサッカー以外に何食べるんだっ!

とか思ってたんですが
どうもシュラスコっていうのが料理のスタイル…?

表参道のブラジル人店員がいっぱいのお店。
入ってみるとメニューにはお肉食べ放題の文字!


すごかったです。


店員さんがテーブルの周りを
おっきな鉄板の上、もしくは
ながーい串に挿した塊の肉をおもむろに運んできて
ブラジル語か日本語かあやういところで
「食べるかい?」って聞いてくるのです。

食べる食べる~♪って無邪気に手を上げると
口角あげて爽やかな手さばきでお肉を切り
お食べよと、お皿に取り分けてくれるシステム。
お肉の種類もいっぱいで
しばらく見なくていいっす、ってくらいお肉食べました。
っていうか最近お肉食べ過ぎです。反省……



意外とおいしかったのが
バナナフライと焼きパイナップル。

酢豚にパインが許せない人には無理だろうけど
これがまた消化酵素な感じで(笑)うまいのだ。


おなかいっぱい。
隣の席の金持ちおじさまとハデハデな美女軍団の
わかりやすい合コンがかなり笑えました。


ガツンと肉っ!な夜。
なんかいいなぁ。
南半球とか行きたい。。
楽園ベイベーな雰囲気に酔いたいわ~。

最新の画像もっと見る

post a comment