♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

いいとこ

2009-08-23 | ひとりごと(-o-)
ちょっとした野暮用で
この週末は内緒で仙台に帰ってきてました。


現在、帰り道。


出がけのちょっと前。
家にいたら、あまりに外の天気が気持ち良さそうだったので
久しぶりに愛チャリに乗って
ほんの20分だけ仙台巡りへ。


片平の門の前を通って
カフェモーツァルト近くの川を眺め
そのままいつもの登校ルートで大橋を渡り
博物館でUターンして
またいつもの下校ルートを走りました。


やっぱいいとこ。
最短お気に入りルート
チョー気持ちいぃ。


今日は太陽もいっぱい浴びたし
青空に入道雲にツクツクホーシっていう
まぁ夏!って感じの景色が見れた。


大学まで坂を登りたい気はしたけど時間がなくて
大橋で満足して帰りました。


…まぁ今回の帰省は
モノの見方次第では大橋を見に帰ってきたようなもんだったので
総じて大満足ですよね、仙台に。


そのうちゆっくり帰る際には連絡します。
今回はトンボ帰りだったから。



あー…
のんびりしすぎて
東京に帰りたくなくなったよ~。

最新の画像もっと見る

post a comment