♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

血液型バトン

2006-01-29 | 好きなもの色々・・・U・ェ・U
★血液型バトン★
 A B O AB 

①自分の血液型は?
B型。
家族そろって純血BB。

②血液型で合う合わないはあると思う?
うーん。
合う合わないというより付き合い方が変わるかも。

③自分の血液型はどう評価される?
自分勝手とかわがままとか世間様の評価は良くないよね~。

④自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
マイペースだからこその得。
人生楽しい。面白く生きられる。そしてB型同盟は強し。

損はねぇ、血液型の話題になると必ず「B型って○○だよね~」って批判がでるのね。
その時に「私・・B型です」って告白するのがちょっと気まずい(笑)すごい謝られたりして。
特に私、付き合い浅い人からはB型と思われないようで、そういう状況にたまに遭遇するの。

⑤友達に一番多い血液型は?
B型。一緒にいて楽しい人が多い。
気遣わないでそのままの自分を出せる関係になる。

あと意外にA型も多い。
Aは一緒にいると落ち着く。
話を聞いてもらったり頼りたくなる。

⑥各血液型に持っているイメージは?
A型:しっかり者。几帳面。ナイーブ。
B型:世論は正しいと思います。
   でも楽天家に見えて落ち込みやすいとかもあると思うよ。
O型:おおらか。適当。世渡り上手。順応性高し。
AB型:行動と考えの予測がつかない。でも天才は多い。クールで刺激的(笑)

⑦もし生まれ変わるなら何型がいい?
そりゃB型。
人生たのしいもん♪

⑧苦手な血液型は?
特にはない。
・・・けど四角四面のA型さんや自分のことしか考えてないB型さんは苦手。
でもこれは血液型がどうこうじゃないよね。

⑨恋人(好きな人)の血液型は?
えー・・・。よくわかんないけどO型が多かったかな。。。気になる人?は。
人間的に好きな人はAB型。何考えてるか興味あるから付き合ったら飽きなそう。
B型は、友達でいたほうが楽しいかも。
A型は、ずうっと一緒だと、お互い気疲れしそうで心配。

あくまで想像。

⑩気になる人が自分の苦手な血液型ならどうする?
気にしない。
別に血液型で選んでるわけじゃないし。

⑪友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせは?
そうだねぇ。
自分、B、AB、Aかな?
B型とはわ~ってふざけて盛り上がって
AB型に突飛なアイデアで面白いツアー組んでもらって
A型に落ち着きをもらってグループをひっぱってもらう。

⑫次に回す5人
じゃあ、こま、まりこ、あんざい
興味あったらどーぞ。
見た人もどーぞ。
バトン面白い。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
thank you for mailing me on my birthday! (まりこ)
2006-02-01 03:17:25
めーるありがとぉ!!

返事返さなくてごめんご!!



今年もよろしくね。

ではまたー
返信する

post a comment