♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

かぼちゃのチャチャチャ♪

2006-01-28 | 好きなもの色々・・・U・ェ・U
先日、知り合いからパイを頂きました。
最近、サンモール一番町にできた気になるお店。「行ったらおいしいかどうか教えてね~」ってその人から言われてたんだけど、先を越されておみやげにもらっちゃった

さくさくパイに裏ごしかぼちゃとかぼちゃの実がごろごろのってるの。それがまたおいしい!!かぼちゃ好きにはたまらない一品ですよ
しかも、アキバ系にもたまらない。お店の中には今流行り(?)のメイドさんみたいな格好した女の子たちが「いらっしゃいませ~」ってやってるみたいよ(笑)
かぼちゃの花ってお店です。
メニューも色々、よだれがたれそなおいしそうなのがいっぱい
行ってみたい!誰か今度一緒に行こう!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!! (かおり)
2006-01-28 21:44:02
いっぱいコメントしてごめん(^_^;

でもこれは食い付くしかないと思って。

かぼちゃカボチャ☆

行きたい行きたーい!!
返信する
Unknown (ヒカ)
2006-01-29 18:38:31
いやいや、コメント残してくれるとすっごく嬉しい♪



やった☆オファーが来たっ

ケーキバイキングもいいけど、ここも行ってみようよ!
返信する
そうだ! (かおり)
2006-01-29 20:32:45
ケーキもだったね♪

わーいわーい楽しみ~!

早いとこレポート終わらせよっ(´∀`)
返信する

post a comment