♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

うぅっ・・・

2006-01-31 | こころ学のこと(*^o^*)
気持ち悪いよぉ・・・

英語と、数字と、パソコンの文字が、

脳みそをギュウギュウに絞って

はい、放置!って感じ

ほら、よく小学校の外の流しの上とかに落ちてる雑巾みたくね

自己防衛機能が働いて

これ以上いれたらパンクするって思ってるに違いない

英語がスルー。。。

パソコンの光がまぶしい。。。

自分の脳みそ容積が小さいっす

もうすぐなのに、最後の最後が終わらないんだよぉ


でもみんなも頑張ってるね

学校に来てみて良かった

隣で頑張ってる人がいると

頑張れるね

がんばろーぜ、みんなぁ!


見て見て。

あいのりみたい→らぶわごん。

わーい。

さ、うちに帰ってもうひと頑張り!

はきっと無理・・・

気持ち悪い・・・

山とか、星とか、遠くの空を見たいなぁ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2006-01-31 22:29:17
壊れてますねー!!

でもあとちょっとだ!

頑張って頑張って、気付いたら千葉にいるさ、きっと!!

返信する
気が付いたら千葉にいる (ヒカ)
2006-02-01 14:11:58
↑振り返れば奴がいる・・・みたい(笑)



あと1か月。。。

でも、その前にみんなでプラン立てるだけでも元気になると思う。

あとちょっと・・・
返信する

post a comment