♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

つるつるさらだ。

2009-02-03 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
母が数年前、優しい心を持って友人に送ったメール。



「つるつるさらだ、気をつけて来てね」



身体に良さそうね~。めかぶ~?とろろ~?




帰り道、予想以上に道路がつるつるスケートリンクになってました。
行く道も、自転車を必死で押して雪の坂を登りながら
なぜ私はこんなに頑張らなければいけないのかと疑問に思ってたけど
夜の道はさらなる危険がひそんでます。

押してたチャリがスリップしたと思ったら
自転車もろともすってんころりん。
きらきらのアスファルトに騙されて、右肩強打。。。(泣)

唯一の救いは、後ろから偶然通りかかった友人に見られなかったこと。
そして肩より痛い自転車さん、ペダルが歪んで扱ぐと変な音が・・・。

まじ気をつけたほうがいいからね。
はぁ。。。


明日は朝から修論発表なんですがねー。
提出から1ヵ月半。
モチベーションがね、チョイ下り気味よね。
1/50に縮小して大事なとこだけ伝えます、ってとても難しいです。
コンパクトにものを伝えられる人になろう。
ご協力頂いた皆様に結果をフィードバックできるのは明日以降になると思いますが
あの、期待しないで待っててください・・・。


明日突然、桜咲いたりしないかなー。氷とけろー。



寝ます。

最新の画像もっと見る

post a comment