♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

あたまとからだ

2009-02-02 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
世の中にあるもので、きらいなもの。





「○○してはいけない」



の羅列。



あれしちゃだめー、これしちゃだめー。
なになにしなさいー、これはきんしー。
やったらばつねー、はい、きみざんねーん。


わかっています。
だいじだってこと。
規則は絶対必要です。
禁止事項がなければ世の中アウトオブロー。
I know.


でもー、最近気づいたの。


○○してはいけない、○○の禁止、○○の・・・

っていう規則を60分間聞いてると

わたし、発狂します。

きやぁぁぁぁぁぁ・・・

不適応人間。



じゃあ何すればいいの?
どうしたら許してくれんの?
失敗したらバツなんでしょ?
踏み込めないじゃん?臆病者には。
自信とやる気が奪われるぅ。


と、心の中で無駄な抵抗。




世の中にあるもので、嫌いなもの、第弐弾。





頭で分かってることを、先に言われること。



頭では分かってるんだよ!
でもできないんだよ!
うまくいかないんだよ!
言われたことすぐにできたら、天才なんだよ!
みんなできるのに、何で自分はうまくできないんだよぉ。。。


なんか、くぁぁぁってなる。はぁ。



「天才ですから、がっはっは」って言えるようになりたいわ。
今日はちょこーーーーーーっとだけ凹みました。。こわいんだもん。
でも奴らの前で涙を見せるわけにはいかん!女がすたる!
きょうは雪山に挑んだせいで心が折れかけていたからに違いない!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。
技術も…気力も…体力も…持てる物全て置いてきますよ。
俺たちは強いんですよ。
俺はヒカ、諦めの悪い女。
おやゆびは、添えるだけね、うん。
もっと、ほめてくれ(切実)。
ふふっ・・・はまってますよ、悪かったね。


24歳独身。
現在、身分証明書取得のため勉強中です。
しばらく内緒にしておくつもりだったけど(恥ずかしいから)
もういろんな人に言っちゃったし、若干早いけど解禁です。








安西先生、
運転がしたいです。。。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女優)
2009-02-02 11:45:49
土曜日はお疲れ~☆
また、オケセンもよろしくね

身分証明書取得、なかなか大変そうだね~
不適応人間、ワロタ(笑)


返信する
Unknown (ヒカ)
2009-02-03 00:42:58
おつかれ~!楽しかったね。
また一緒に弾ける☆楽しみです。

うーん、エリたちと一緒に行っておけば良かった。
頑張って追いつくからね!!
返信する
Unknown (女優)
2009-02-03 10:55:30
めでたく取得できたら、ドライブして遊びに行こうね

ヒカルが東京行っちゃう前に、色々遊びたいのだ
返信する
Unknown (ヒカ)
2009-02-05 01:28:27
>ドライブして遊びに行こうね

きゃあ~、生き残りをかけた
ドライブ・バトルロワイヤル、ですね(笑)

行っちゃう前に、いっぱいあそぼ。
でも行っちゃた後も、いろいろあそぼ。

返信する

post a comment