♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

みちのく杜の湖畔公園

2010-05-03 | そうだ、どこか行こう( ・・)b
帰省して、2日後。
母と祖父と3人という異色のトリオで温泉へ行きました(笑)

温泉の帰り道、
今はきっと花が見ごろで美しいに違いないよ
と、ものすごい洗脳させて、みちのく杜の湖畔公園に寄ってもらいました。


その時間、約30分・・・。
ほんとに寄るだけ。


シルバーがいるので、そうゆっくりはできひんのです。


ちょうど荒吐ロックフェスをやっている会場近くで
遠くからガンガンとリズムが流れてくる中で
平和な公園は、桜が満開、お花が満開でした。





同じ場所で、一番最近みた庭の姿は
クロッカスがしょぼーく咲いてる禿げた庭・・・。

あぁ、花が咲いてるってステキ。














チューリップはカラフルでいい。

芝桜は青空に映える。

菜の花は元気になる。

なんといっても2回目の桜はうれしい!!



むすび丸も喜んでます♪


最新の画像もっと見る

post a comment