♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

わかんないわかんない

2008-02-28 | ひとりごと(-o-)
あたまがいたいです
みけんのあたりがぎゅーぎゅーと

なんでかわかんない
わかんないけど昨日の夜は
なんだか泣けてきて、
1時間くらい暗い部屋でないて泣き疲れてねた
最後の方に出てくる言葉は
なんで泣いてるかわかんない~・・・(笑)


わかんない
わかんないよ
なんでなけるんだよ
なにないてんだよ
そんなよわいこじゃないでしょ


いろいろ後回しにして学校来たのに
話し合いしたかったせんせいはきてないし
部活にゃ全然行けてないし
夢の中では
ジェットコースターがありえない角度で止まってしまうし
起きたら、まぶたが一重だし・・・


もうやだ、つかれた・・・


きずついてきずついてあふれるなみだにたちどまる
それがろくでもないまいにちへのたったひとつのていこうだとしても
がんばってることわすれちゃもったいないから
・・・だいじょうぶだからもうなかないで

だって
いいこというね
そんな夜もあるさ
これを機にリセットリセット・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-02-28 15:48:50
泣いたらすっきりするよね!!
気分転換に話そ
返信する
Unknown (こま)
2008-02-28 19:28:25
そんなときは

…冒険にでるしかないね。

おいでおいで。
返信する
Unknown (ライナス)
2008-02-28 20:59:46
えーん。
ボクも泣きたくなってきちゃった。
いっぱいペロペロしてあげるから
まーるくなって添い寝してあげるから、またおいで。
返信する
Unknown (ヒカ)
2008-02-29 19:31:42
>あや
ありがとう。
あや相手だとまた泣くかも。いや、でもいっぱい笑えるか!!

>こま
行きます!
冒険の海と小松の腕にダイブしていいですか??

>ライナス
ペロペロして~、ライナ~。
今度は一緒にねんねしてね。
返信する

post a comment