♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

すずめ

2008-11-17 | ひとりごと(-o-)
徹夜しちゃった(゜.゜)



一週間の始まりに

なーにやってんだか。


ほ~んのりしましょ

ってことで

限界モーニング珈琲。

スタバのカフェミスト。

今日のコーヒーはクリスマスブレンド☆

この豆ほしい。

陶器のクリスマスサーバーがかわいい。

流れてるクリスマスBGMがいい。



…学校いかなきゃ。

ねっむぃ。。



ちゅんちゅん。。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (女優)
2008-11-17 10:52:20
私もほぼ徹夜状態
しかも、ただなんとなく(笑)

やっぱそういう時は朝コーヒーに限るね。なんか、昔部活で日曜の朝にN嶋さんが必ず缶コーヒー飲んでたの思い出しちゃうな

香りの実験、あと少しで集まるので待っててね~っ
返信する
くりすますぶれんど (ふも)
2008-11-17 11:47:47
私もクリスマスブレンド好き~~!!/face_suki/}

季節限定ではクリスマスブレンド
だけは毎年欠かさず買うなあ。
この前買って来て今も飲んでるよ。

シュトーレンみたいに洋酒につけた
フルーツいっぱいのクセのあるケーキにも
よく合うよ。

この季節のあったかい飲み物いいよね。
ジンジャーブレッドラテも試してみて^-^。
(くれぐれも、あまさ控えめと
 いうのをお忘れなくだけど・・・)
返信する
Unknown (ヒカ)
2008-11-20 00:59:39
>女優
そうそう、昔は缶コーヒーで間に合ってたのに。。

一日一杯にとどめようとは思うのだけど
カフェイン依存にはなりたくないよ!
その当日は、学校でもいつの間にか
意識を失って、大変でした、徹夜はよくない。


実験ありがとー。
終わったら、取りに行くからね!
返信する
ぶれんど (ヒカ)
2008-11-20 01:01:48
>ふも

そうなんですよー。
色々カフェ巡りしていながら
最近の一番ヒットがスタバっていうね。
クリスマスブレンド、買っちゃおうかな~。
来年、一人暮らししたら、一人分のコーヒーサーバーを買おうと思う。

ジンジャーブレッドラテ、去年飲んだ!
クレームブリュレも飲んだ。
今年はまだだ。
行こう。
返信する
あっというまに (ふも)
2008-11-20 18:49:03
一人前のコーヒーサーバーも
スタバでいいのが売ってるしね。

私は今あっという間にすぐに沸く
T-FALのポットが欲しい。

この前、サラリーマンがよくいく
「珈琲」専門店みたいな
喫茶店に入ったら、他のメニューの
食べ物は美味しいのに、珈琲激マズでした。

でも、とーもんのチーズサンドと
珈琲は無敵だね。
返信する
ほんとに? (ヒカ)
2008-11-21 11:16:21
スタバでも売ってるの?
手で入れるんじゃなく、ガーッてやるのだよ。
へーっ、見てみよ。

とーもんは最高です。
でも、この前、チーズサンド食べたら
昔の方がおいしかった気がした・・・。
小学校時代のあのカウンターで食べたサンドは
ものすごいおいしい気がしたんだけど・・・。

仙台帰ってきたら、1杯千円ホシヤマコーヒーに
つれてって(笑)話のネタに。
返信する
ガーッ (ふも)
2008-11-22 00:27:25
ガーって何さ・・・
珈琲メーカーのこと?

チーズが高騰してるからかなぁ。

昔食べたものの味って
美化されてる気がする。。。

杵屋のカスタードケーキとか
サブンのサンドイッチとか。

1杯1,000円!?
500円玉貯金しなさい(笑)
返信する
ぷしゅー (ヒカ)
2008-11-22 14:21:01
そそ、オートコーヒーメーカー。

でも、ぷしゅーってやるやつのほうが
おいしいってスタバではおしてたね。
あの、紅茶入れるみたいなの。


ははいわく
お葬式でもらったホシヤマコーヒー招待券が
あるらしい(苦笑)
おいしくなくなりそうだけど・・・
あそこは、オトナと一緒じゃないと入れない雰囲気なんだよ。
返信する

post a comment