♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ドリーマー

2008-11-28 | ひとりごと(-o-)
・・・と、いう流れで考察は進めようかなと思っています。



「そうですか。

うん、まぁこの時期なら順調なんじゃないですか?

安心しました。がんばって。」


ありがとうございます、失礼しましたー。



「あぁ~、そぅいえば○○さん!

いやぁ、実は昨日、××さんから電話があってね。

来年の2月にー、1本コラムを書いて欲しいって頼まれましてねー。

チョット、香りに関係するものなんですよ。

それでー、○○さんに協力してもらいたいんだけど・・・


その頃ならきっと落ち着いてますよねー。

協力してほしいっていうのが実験者、というか被験者としてなんですよ。

バリ島の・・ほら、講義でスライド見せたけど、スパがあるでしょ?

あれねー、あの時も行ったけど、私は行ったことないんですけどね。

あそこを再現したアロママッサージルームを東京に作ったらしいんです。

本当は、バリまで出張ってことで、私も一緒に行きたいとこなんですけど

そこは、さすがに費用と時間がかかっちゃうからね。

そこは、将来お金ためてプライベートで行って欲しいんですが・・・

そのアロママッサージを1週間施術してもらって、生理・主観反応を取るって言う

実験に参加して欲しいんですよ。

宿泊とかは自己負担だけどー、あのマッサージをただで受けられるなら

結構いいお仕事だと思いますが、いかがですか?

カウンセリングからマッサージ、スキンケアまで受けられるそうなんですが」







な~んて

依頼が

舞い込んで

こないかなぁ・・・

とか思う今日この頃。

アロマの知識は増えるものの

実際の施術はとんと縁がない。

あろままっさーじ、うけたいな。

1週間。

せんせい、ご褒美にそんな話くれないかな。

温泉でもいいや。。

この話はすべてフィクションです。

実在の人物とは、ほとんど関係ありません。

最近、テンション変だねって言われる

女の子の妄想でした。

変・・・じゃなぃょ。

さて

がーんばれ!ぬれひよこ

って歌が最近おきにいり。

明日は雨です。

でも明るく元気に楽しく生きると決めたので

カリカリせずにがんばりまーす、、、。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (かおり)
2008-11-30 00:09:07
だまされた~
すごい!いいなぁ!!
って、不覚にも思ってしまいました。
そんないい話、ないですよね~

マッサージ・・・懐かしいね
はがき来た?笑

湯治いいね!!
行きたい行きたい♪
月末は無事終わったんで、全然忙しくないです
土日空きありませんか
返信する
Unknown (ヒカ)
2008-12-01 01:47:39
こんな素敵な先生、大好き(笑)

そんないい話、ないですよね~・・。


はがき来てたよ。行きたくなっちゃったw
鳴子も行きたい、マジ行きたい。


おかしなテンションですが、良かったら・・・付き合って下さい。
12月の土日・・・
いゃ、でも逃げに行くかも。連絡したら助けてください(笑)

あとそのうちみんなで鍋だ~!!
返信する

post a comment