♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ビア

2009-06-26 | ひとりごと(-o-)
今夜はビア好き三人娘でビアガーデン…


のはずでしたが。


会場につく頃には総勢八人になっていて
しかも
金曜日
給料日次の日
天気は晴れ
の条件が重なって
どこもかしこもいっぱいでした。


空いている普通の居酒屋を探し求めて
八人入れる焼き肉屋さんに入ったその正体は
会計時に、みんなで酔いが醒めるよな高級焼肉店でした。


どうりでカルビがとろけるわけだよ。


先輩に補助していただいて
まぁ二次会行ったと思えば…と言い合って解散。


コロナ六人分を頼んだところ
コーラ六人分が出てくる焼肉店です。
ペプシ久しぶり。


さて
当のビア好きたち。
今日はゆっくり思い切り話せもしなかったし
色々あって新たな友情を感じたこともあり
次回は予約してビアガーデンに行くことを誓いました。


考え方、意見、行動、性格…

似ている人間と
反対の人間。


ひかれあうタイミングは色々だけど
分かり合える何かが見つかるのはいいことです。
その要素を見つけようとするのも大事なことです。


ま、今日はいいや、小難しいことは(笑)

土日だー!

最新の画像もっと見る

post a comment