♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

Everybody's Changing

2009-11-03 | ひとりごと(-o-)
誰に会うわけでもなく
ただサイズの合わなかった靴を交換してもらうだけのために
電車に乗らなければならず
その目的の魅力のなさに
重い腰がなかなか持ち上がらず
傾く太陽はもう西の空へ。

好きな本でも持って
おいしいコーヒー飲みながらゆっくりしよう!と意気込んだ矢先、
メニュー映ったのは明日までに読まなきゃならない会社の課題図書。
だいっきらいな義務的読書。
一気に鬱。


誰に会うわけでもなく
外へでる意欲を高めるためだけに
新しめの服を出してきて
お気に入りのアクセサリーをつけて
よしっ!と気合いを入れて外へ出た。


外は…さむい。


歩道橋から、夕日を眺める親子が見えた。
冬の風景。
たしかに、電車の窓から見える夕日もすごくきれい。


はぁ。
あっという間に1日が終わるね。
私の今日はこれからだけどね。


うわぁ~
めっちゃクリスマス。
まだ早い~。
今日はステージでビリケンって人が歌ってます。
癒し系だね。

そうそう、この野外ステージでね。
結構興味ある人がライブをやることがあって、
ちょいと楽しみにしてたんだけどさ。
その日にちょうど熱を出したわけよ。
残念な話。

買い物の喧騒に入るのが嫌で、
最上階屋外のベンチですわってます。

寒いから空キレイ~。虹色~。


あーぁ。
あの素晴らしい愛をもう一度だってさー。

あーぁ。

♪ため息をつくたびに幸せが
ひとつひとつ逃げていくらしい
そんなわけないだろ
脅かそうとしてんのかい
ねぇ、それってほんとのこと?♪

(;-_-)=3


明日はHMVに寄って帰ろう。

最新の画像もっと見る

post a comment