♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

季節は変わり行く

2006-10-22 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
昨晩から急に冷えこんできましたね。
夏服をまだ出しっぱなしのだらしない生活のため、着る物が見つからない。寒いよねぇ。冬がやってくるよ。紅葉見ないうちに葉っぱも落ちちゃうよ。

今週末もまた疲れました。
最近、毎週末ごとに同じような日記でごめんなさいね。
でも、腕外して付け直したい気分です。
四十肩になりそう。20代なのに・・・。
専属マッサージ師がほしいです。
今日の練習中の地味に面白かったこと。自分の周りの数名しか笑ってなかったし、あんま凄くないけど、タイミングってすごい。
でんえん1楽章の繰り返し数小節前。ファーストから受け継いでセカンドにメロディが移ってフレーズが弾き終わったときのこと。
次の受け継ぎは今日はいない管楽器・・・なのに!?


♪ドーソー ドーソー ドーソー ドーソード♪




ポーピーポーピーポーピーポーピー・・・・


ナイスタイミングッ
ビバ救急車
音程もテンポもかなり自然だったぞ
ぜひ我がオケに入部を・・・。なにげにツボだったんだけどなぁ。あんまり気付かれてないよねぇ。。。きっと。



     


来週はせっかく唯一のオケ休みなのに発表だし・・・
次の週は学祭当日。…あ、日曜ならどこかに行けるかな?
どっか遊びに行きたいなぁ、昼間。
葉っぱ散る前に。雪降る前に。外に出かけておきたい!ゆっくりしておきたい!
それかハロウィーンでもクリスマスでもなんでもいいからパーティしたい(笑)
わいわいしたいよー

・・・とりあえず来月乗り越えないと。12月に泣きを見る。クリスマスもお正月も鍋大会も(!?)ない冬なんて冬じゃない。被験者が集まらない。実験準備が終わらない。ぅわー。がんばらにゃーぁかん。

いつもどおりね。息抜きしながらちょっとずつ進んでいかなきゃね。街中にひしめき始めるクリスマスの雰囲気に浮き足立つのが冬の醍醐味よね。初雪だー♪って踊っちゃうのが冬生まれの宿命よね。
・・・お正月は家で過ごせるのかとか今からかんがえちゃだめだめ。
寒い季節がやって来て、そんなことをつい考えちゃったけど、残りの秋もこれから来る冬も元気に楽しく過ごしたいもんです
さ、明日は月曜(注)だけど学校行くぞ!!
(注・毎週月曜はハッピーマンデーでお休みなの、自分の中で

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りの秋 (わがつまりこ)
2006-10-25 02:48:21
私も頑張れって最近は言われまくってるよー。



卒論なんてかけないよー

論理的思考なんてむりよー

時間もないけどあっても仕方ないよー

先生がアドバイスくれるけど、言ってる意味わかんないよー



私もうだめさー

明日は学類の中間報告会ですって。ゼミの先生が司会だからって「恥じ欠かさないでね」ってにらまれたよー

もうめちゃくちゃよー



大学院合格おめでと!

私も就職決まっておめでと!勤務地はまだわかりませんが。

例のハンガリーは先日市民が暴徒化して大変だったようだね。もう彼はハンガリーだよね?

絶対次にあったら「あの時おれもあそこにいったんだよねー!すげーんだよ、まじで、いや、まじですごいよ。だってさ、・・・」っていわれそうだね。笑
返信する
おめでとー (ヒカ)
2006-10-26 01:00:32
就職決まったの?おー良かった良かった。おめでとう。

夏に会った時には、ほんとにニートになるつもりでは…とちょい心配だったんだけど。

ま、やればできる女まりこですからね(笑)

その勢いで、卒論も乗り切りましょうよ。

うちらいつもギリギリで生き残ってきたじゃないですか。進路決まって卒業できないは笑うしかない。お互い、来年笑顔で会えるようどうにかすり抜けよう。。。



ハンガリー大変だってそういえば聞いた気がする。あ、そういや連絡してないなぁ。今度メールしてみよう。

あぁ、息せき切ってキラキラして話す彼が目に浮かびますよ。たぶん16回くらいは聞かされるだろう(笑)さすがにまだ帰国しないだろうしねー。
返信する

post a comment