♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

干物女

2007-07-11 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
発表が終わって、一気に魂が抜けました。。。

ねっむい。。。
今日は早寝するべし。

綾瀬はるかを見ながら
おんなじような格好で(ちょんまげはしてない!!)
ドラマが終わるのを待ちます。
この時間にベッドに入れるしあわせ☆

今夜は干物女だね。
ステキ女性には程遠い(笑)
大丈夫、ビールの手酌はしていない。
話しかける相手も猫じゃない。犬だけさ。
イルカの抱き枕も持ってない。ほしいけど。
うるおいがない、ってうるおいのない男に言われた事もあったけど。。。
・・・今夜限りは否定しません。


とりあえず
今夜はゆっくり寝ることにします

おわってる・・・



ホタル見に行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしのほうが・・・ (かおり)
2007-07-14 23:33:47
そのドラマ、見ようと思って待ってたのに、
気づいたらテレビの前で寝てたよぅ
ビールは飲みたくても飲めないし、
話しかける相手はカメだし
目が覚めると覚えがないのにクマ抱きしめてるし
ちょんまげもたまにしてるよ?
あたしやばい・・・?
返信する
結構みんな・・・ (ヒカ)
2007-07-15 03:22:20
今日もそんな話出た!!

「私の方が・・・!!」
って子がいっぱいいて面白かったよ。
でも、そんな生活してたって別に「干物」ってことはない、潤ってるよって言っていた(笑)

リラックスできる場所がなきゃ人間やってけないよー。やばくないやばくない。
返信する

post a comment