♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

明日1限行けるかな♪

2007-07-11 | ひとりごと(-o-)
明日1限からです。
でも雨っぽいです。
いきたくないなー
とか言ってると、ほんとに行けなくなるんだろうなー。

今日、昼間に限界を感じ、
実験の合間にお昼も食べず
シールドルームを締め切って、
外界からのすべてを遮断して

寝ました。。。
(すみません。内緒ね。)

寝たり覚めたりを繰り返しているうちに
悪夢?を見て金縛りもどきにあいました(笑)
寝ている途中に貧血を起こす感覚、、、
くらくら~ってなるのよね。

あと、夜ベッドに入って眠りに入るか入らないかの時に
ふってどこかに落ちそうになる感覚、ない?たまに。

あれ、落ちたの気付かないで落ち続けると
死ぬんだってね。

思いっきり「びくっ」ってなることとかもある。
覚醒状態と睡眠状態の挟間って一番、
死に近い空間だって聞いたことあるけど
三途の川の上空とかをさまよってる感じなのかな。


とか考えてたら寝るのが怖くなってきたぞ。
明日の朝、起きることなかったらどうしよう。。。

ってちっちゃいとき良く思ったなぁ。


とかそんなくだらないこと考えてるうちに
早く眠る準備をするべきなんだな、自分。


あぁぁ明日、起きられますように。。。いろんな意味で

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・ (かおり)
2007-07-11 02:15:49
その話聞いたら、寝るの怖くなっちゃったじゃん!!
ただでさえ、お昼寝したから眠れないのに
あたしたまに、寝ようとして目を閉じると、頭の中で毛糸が絡まるような、変な感覚に襲われて眠れないときがあってね。
なんか、ぐちゃぐちゃ~うわぁ~って。
誰に話しても分かってもらえなかったんだけど、お父さんだけは、分かる分かる!って。
不思議。。。何なんだろう
返信する
あらやだ (○05)
2007-07-11 04:50:46
実は今日、おじちゃんも実験ブースの中で寝てた。。
うちのボスに、「仕事手伝って~」って言われて
起きたんだけど、
「実験やってたの?」って聞かれて、「はい」って
答えちゃいました
あら便利

ちなみに覚醒と睡眠の狭間では、
よく知らない音楽が流れてくるなぁ。
なんだ、ありゃ
返信する
ほぅ (ヒカ)
2007-07-11 18:36:39
>かおり
私はねー、すっごい疲れてるとき
目瞑ると、白い輪っかがいっぱい襲ってくる!!
眩しくて眠れないんだよね・・・・。
なんなんだろう。。。

>2○5
おじちゃん疲れてるね。
あのスケジュールじゃさすがに疲れるわね、がんば!
知らない音楽が流れてくるのか。
人によってみんな違うんだね、面白いww
返信する