♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

北海道のはなし その1

2011-02-18 | そうだ、どこか行こう( ・・)b

明日で沖縄も最後です。
あったかくって、2月ということを忘れます。


ということで、忘れないように冬の北海道のおはなしを。

フォトチャンネル、というgooの機能を初めて使ってみまして
サイドバーのとこに、ちょこっとだけ写真載せてますが
今回はいっぱい写真のせるぞー。



はい。出発時の羽田空港にて。
ポケモンジェッーーーート!!



かわいいねー。
ま、乗ってないけどねー。
沖縄にでもいくやつでしょうか。
ちなみに、嵐メンバーの顔が書いてあるジェットも見ましたよ。

で、上空何万メートル。
カメラ解禁と共にパシャリ。


あんまりいい天気ではなかったなぁ、沖縄行く時のほうがきれいだった。
でも・・・飛び降りてみたくなる、よね。


札幌着。

さっそく見たのは、ニュースで話題のあのひと。



王子っ!!!

3人くらいいました。
本物は、名護ですね。


3日間はお仕事。
この間は・・・あまり写真を撮っておらず・・・
でも、先輩に連れられて、100分待ちの回転寿司に行ったり、
雪祭りを端から端まで歩いたり
していました。

でだ!!!

仕事終了に伴い、建国記念日到来!!!
それから2日間。
わたしは、フリーになりました。



ちなみに、前日はジンギスカンまつり。

札幌にいる元同期。今回は2回も遊んでもらっちゃいました。



すすきのでは、雪祭りに対抗して、氷のお祭り。
こっちのほうが芸術品っぽい。


ここから私の自由な旅が始まりまっすー。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
い? (ふも)
2011-02-19 01:12:02
いままでのは、じゆぅではなかったのかっ!?(衝撃)
返信する
Unknown (ヒカ)
2011-02-23 01:35:12
そりゃね。
仕事期間中でしたから、一応。
返信する

post a comment