♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

タンホイザー

2011-02-17 | ひとりごと(-o-)
ホテルのテレビでBGMをかけたら

タンホイザーが流れてきた

なつかしや


なんだか落ち着かないけど。

オケメールが、最近多くてウズウズ


こういう暇な夜に弾けたらいいのに


出張に楽器。笑っちゃうね

さっきはマイスタ。
今度はローエングリン。


んー、落ち着かない
ってゆうかタンホイザー途中までだった
むかつく
一番いいとこ…



え?オリオン?
ん?なに?そんな作曲家いたかなぁ。

なんくるないさ

最新の画像もっと見る

post a comment