♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

20分

2009-08-24 | ひとりごと(-o-)
午後にもらえる20分の休憩。
しゃべりっぱなしの喉を休めるオアシスです。


今日はちょうど、その時間帯に高校野球の決勝戦がクライマックス!

昨日、まさかの偶然で仙台駅でお会いした同級生(新潟出身)。
去り際の一言が「新潟、決勝進出だよ!」


そんなエピソードがあったこともあり
これが話題の決勝かーと思ってテレビで鑑賞。


何気なく見たつもりだったのに、20分でドラマ化できる展開で釘付けですよ。


攻撃は劣勢の新潟。
追いつめられた9回。
ツーアウトツーストライクから、みんな打つわ打つわ。


あと一本!
ってとこで粘りのいい当たり。
なんでいいところで教育テレビになるのさ!って文句言いたくなるくらい白熱の展開。


まさかまさかの粘りが続いて、結局結果を見届けることなく時間切れ。
くぅっ、、あともう少し見てたかった。


…どうなったの?
結果知らんしー。


まさに野球はツーアウトから、の展開でした。


今年は全然高校野球を見てなかったけど、
これを見るとやっぱ夏って感じです。


今ね。H2集めて読んでるの。

思い出の懐かしのH2。
私はやはり、漫画でもヒカリちゃん派です。どうせマイノリティ。。。

最新の画像もっと見る

post a comment