♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

わ。

2009-09-01 | ひとりごと(-o-)
きゃー・・・・

9月だ。

ども、さぼりぎみなかんじでごめんなさいねー。
ネタはいろいろあるので気長にまっててー。


最近あれですよね。
世の中、かなしいことって多いとか思うんですよね。
某選挙の結果は、何かへの期待からくる勝利ではなく
何かへの不満から逃げたものから得られたものであるとか、
自分の非を決して認めないで、なんかとりあえずケチつけないと
気が済まない人が意外と多いとか。

ま、知らんけど。


そんな中、わたしを取り巻く世の中は
おかげさまでステキにまわっております。


ほんとっ。
あれです。

逢いたい人はたくさんいるので休みが足りないです。
あと逢いに来てくれる人がいろいろいてうれしいです。

そんな人たちへ心を込めて歌います。

さんはい。

♪ともだーちはいいもんだー
目と目でモノが言えるんだー♪




・・・目、笑ってないけどね。


もう、何言いたいんだか忘れたね。
ねむくて。。。


いやね、
久しぶりに小学校の同級生とメールしたり
後輩が遊びに来て、実は2人でごはん食べるの初めてで意外と真面目な話したり
東京寄るから飲もうよーって連絡をもらったり
偶然合った連休を使って、また旅行しようって話が持ち上がったり

そんなことが続いてるので
まぁ支えられてばっかりなんす。

充実した休みを想像するのって楽しいですね。

あと下期に入ったしオケとか行ったりやったり、そろそろしたいね。

なんだかただの欲望丸出しブログです。
基本常に週休5日制を祈っています。
がんばれ、M党!一国民の願いを実現させてくれ(笑)


・・・こんな9月のスタートでいいんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~ (なす母)
2009-09-02 21:51:31
楽しそうでよいぞ。
頼もしい+微笑ましい+行け行け~

先日教えてもらったハマグリラーメン食べに行ってきました
美味かったぜ!
また、新情報を期待しております。
返信する
Unknown (ヒカ)
2009-09-05 00:56:08
なんかいろいろ元気ですか???

すごーい、行動力!さすが。
おいしいよねー。あれはないよねー。

今度お暇な時に、ごはんでもぜひ。
もつなべー。
返信する