♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

上に上がれば水族館なの

2009-11-13 | ひとりごと(-o-)
水族館があるの。この上。

そんな会場にて行われてるセミナーに来ています。
今日は二日目。
業界研究だってさ。

あちこちでさ。
上にお魚に会いに来なさいっていう誘惑があるの。

隣にはプラネタリウムもあるの。


もっと上に行くと、空を触りにいけるらしいの。
雨雲しか広がってないけどさ。

あさって天気が良いと、ここからダイヤモンド富士を拝めるらしいよ。
すてきだね。


ところで
今回のセミナーで致命的なことに気がついたのだが
わたし…

自分とこの業界に興味がない(笑)


すごい。
びっくりした、自分でも。
ときめかないんだよねー。なーんかどうも飲み下せないというか、感動が来ないというか。

全てに感心している人を尊敬してしまった。

まぁ、直で関わるけど
業界は違うとも言えるから問題はないのかなあ。

もしや無気力症候群!?
きゃー。


でも
オフィスにアロマを…
とか
100円置き菓子とか
サブブースには、しっかりときめいちゃったよ。


遊ぶこと忘れてたら、老いて枯れんだって。


こういうことばっかり書いてるから
だめなんだよー。
だましだまし生きなきゃ(笑)

なんつって。



お。

マザー牧場 50万本のサルビア。
すてき。


歩きながら目に入るポスターって、
興味の範囲が分かっちゃうよね。

やっぱり興味関心って大事かしら。
重視してたら、わたし働けないやー!



さて帰り道。
りんかい線直通埼京線。
もう嫌んなって遠くへ逃亡♪
できたらいいなー。
海見に行こう!りんかい!

なーんて
のこり1時間の業務時間のために帰らねば。


しかし外出は楽しいなー。
今日は13日の金曜日☆

最新の画像もっと見る

post a comment