♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

99

2005-11-25 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
昨夜1時半過ぎ、そろそろ寝ようかな~って部屋に入ってうちの犬とじゃれてました。ふと見ると首のあたりが赤く腫れてる。元々おじいちゃん犬で肝臓が悪い子なので皮膚も弱くなってるからそのせいかな~って診てみてたら・・・



血が~~~~


流れてきたんですひえ~ってなって慌てて押さえて母親呼んでいくら押さえても止まらないから深夜もやってる救急動物病院に心配だから連れて行くことに…。

結局は血というより膿が溜まっていたのが破裂して出てきたとのこと。消毒して注射して、今朝になってからいつも行ってるお医者さんに連れてってまた治療してもらいました。びっくりした・・・
当の本人(犬)は痛がりもせず寝てるんですが、もうこっちはこんな感じ→


お陰さまで今日の授業はいつもなら楽しいはずなのに、睡魔との戦いで、ノートはみみずだらけで大変でした。・・・ふと意識が戻ったときにいつも先生と目が合うのは気のせい・・・・かなぁ??

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジル)
2005-11-25 19:58:00
メアリ~☆☆☆

初コメントだ!これからもよろしくね!



特殊、頑張ろう

たまには一緒に息抜きもしよーね☆彡
返信する

post a comment