今、歴史博物館が面白い!

岐阜市の歴史博物館は体験も出来て楽しいところですよ。

梅雨時はアジサイ

2016-06-15 20:43:08 | 
今年も梅雨の季節を迎えているが、過行く月日の早いこと。
2016年も早くも半年過ぎます。

さて!梅雨の花と言えば・・・・・アジサイ!
今はあちらこちらで色とりどりに咲いているが、
岐阜公園周辺のアジサイを撮ったので、御覧ください
























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2016-06-15 21:44:56
紫陽花はどうしてこんなにも雨があうのでしょうね。
小さな虫たちも紫陽花の風情に魅せられているようです。
葉先の雫も素敵ですね。

「三光寺」の山アジサイも見ごろだとか・・・。
返信する
Unknown (ももたろう)
2016-06-16 11:52:53
やはりアジサイは、雨に濡れた状態の方が
似合いますね。

雨が降ると花の勢いが増すように感じます。
返信する

コメントを投稿