あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

脱ダラダラ生活

2012-01-10 17:25:17 | 猫日記

気持ち良さそうに寝ている我家の猫たち・・・・。でも私は、こんな風にならないぞ!!!と、いちおう年頭の目標として心に誓うのでした。今年こそは・・・・今度こそは・・・・と・・・。

それにしても君たち、掃除機かけたいんですけど、退いてもらえませんか????このままだと一緒に寝てしまいそうじゃないですか・・・・・(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2012-01-10 21:04:04
ああ、幸せそうなにゃんこさんたち。
そりゃ、一緒に2度寝でしょう‥‥(^o^)

「四角の半眼猫」をお願いしたものです、
と書けば分かっていただけるでしょうか。
今後とも宜しくです~♪
返信する
今年も宜しくお願いいたします (鹿児島の猫ママ)
2012-01-13 13:52:03
鹿児島も 寒く 掃除機は 日差しがさして ぽかぽか陽気になってから かけるようになりました
皆さん 寝んねで かけずらい 私が 二階から かけだして 下におりた頃に のそのそ あくびしながら起き出します いいな うらやましい
返信する
Unknown (岐阜の鈴木です)
2012-01-13 21:32:20
寝ている猫ってホント癒されますね~(^^)
みんな幸せそうだな~(^^)
一緒に寝たら温かそうだな~(^^)
返信する
akiさんへ (のびまる)
2012-01-14 11:09:05
こんにちは。ブログでのコメントは初めてですね。ありがとうございます。
いえいえ私は鬼になって掃除機をかけます
返信する
鈴木さんへ (のびまる)
2012-01-14 11:15:00
今年も、よろしくお願いします。
そりゃ~~~冬の猫は絶対です。天然の毛皮に体温が加わって(平熱で38度)身も心もあったかで癒されます。
風邪でもひいて寝込むと、枕元に何時間も座って見守ってくれます。氷枕は変えてくれませんけどね
返信する
鹿児島の猫ママさんへ (のびまる)
2012-01-14 11:26:20
こんにちは。今年もよろしくお願いいたします。
あまりにも気持ち良さそうだと負けてしまうけど、今年は、誘惑のあの眼差しにマケズ、掃除機かけます!!
返信する
いつも拝見 (ナータン)
2012-01-14 14:46:21
始めまして、ナータンと申します。
KBS京都TVで放映されて以来、
欠かさず拝見しています。
私も大の猫好きです。
我が家にも、この三月に21歳になるナータンがいます。
時々、コメントさせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。