あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

陶芸花瓶

2024-06-28 11:07:00 | 作っています
花瓶が、少しずつ出来て来ました。
数がまとまればネット販売したいと思っていますが、とりあえず店に並べておきます。








こちらは新作。壁掛け花瓶です。
めっちゃ可愛いと思いませんか?
以前、もりわじんさんが、肉球だけの壁かけ花瓶を作っていらっしゃったのを見て私も作ろうかと。私は、猫全体の姿にしてみました。
こっちの方が断然可愛いと思います。😀
自画自賛👏
もりわじんさんの、花瓶は確か8万円だったかと思います。😅(5万円の間違いでした)
この湿度で,なかなか粘土が乾かないので次の工程にすすめないので、七宝したり布の手描きしたり、色々と制作しております。
昨夜は線状降水帯の予報が出ていてドキドキだったけど、思ったより豪雨にならなくて良かった。
気象圧で体調崩しやすいですね。
くれぐれも、自分の身体労わってあげて下さい。
良い一日を〜!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。