あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2012-01-14 11:32:17 | 猫日記

今朝のにゃんこはタマ君。ん~~~イケメンですね~。鼻の穴はサブちゃんだけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナータンさんへ (のびまる)
2012-01-15 11:04:02
こんにちは。初めましてナータンさん。
21才のナータンさん。すご~~い!!
最近は20才を超える猫ちゃんも珍しくはないですが我家の最年長の15才のクオちゃんも、もうヨボヨボで寝てばかりです。そんなとこを見ると後5年も元気でいるな??と不安になります。クオちゃんはすでに歯は殆どありませんでも食欲はあるので大丈夫とは思っているのですが・・・・。
これからもブログ見て下さいね。コメントもお待ちしております。ありがとうございました。
返信する
ブログ (ナータン)
2012-01-15 15:57:05
コメント頂き有難うございました。
もしよろしければ、「ナータンとコレクション」
のブログを立ち上げていますので、お忙しいとは思いますが
見て下さいね。
ナータンとは、私と猫(ナータン)の二人の事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。