あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

マッサージ

2024-06-26 21:50:00 | のびまる日記
昨日は、頭痛がするからと、姉に30分マッサージをしてもらいました(頭皮マッサージ)
その代償として、今日は、私が姉をマッサージ。
30分の予定だったけれど、新しく買ったズボンの裾上をやってもらったので、➕30分。
よって1時間コースのマッサージしました。
マッサージの為に、リビングにマットを敷いてやり始めると猫達も寄って来ます。
私のマッサージは、自分で言うのもなんですが、めっちゃ上手いです😁
自分がマッサージやさんにも、良く行くので、こうやったら気持ちいいだろうな〜って解るから、それをしてあげます。

もっと!というので10分延長してあげました😆
そのまま、うたた寝の姉。
今日もお疲れ様でしたね〜☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。