あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2024-06-12 10:21:00 | 猫日記
今朝のチビにゃん


おくちゃん人形と一緒です。
大人猫らは、仔猫見て脱走😅
別の部屋に移動させました。
暑くなりそうな一日です。
ご自愛くださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかな猫ファミリー (やまねこにゃん)
2024-06-12 21:16:50
またまたのびさんちの猫ファミリーが増えたんですね。養育ボランティアですか?のびさんに預けたら大丈夫だね。しっかり育ててくれるもの🥰
いいなぁ糸島は地域猫活動が活発で・・・それに比べて唐津の動物福祉の意識の低いこと!なんとも嘆かわしい現実!
m(__)m愚痴っちゃった。
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2024-06-13 21:01:19
糸島のにゃんこではなくて知人から来たにゃんこです😅
可愛いよね〜。
仔猫見てると、あっと言う間に時間が過ぎてしまう。元気の育って欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。