あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

口座番号

2022-10-03 12:47:00 | その他色々

カレンダー予約の方へ

郵便振込番号が間違っておりました。
本当に申し訳ございません。
下記の番号でお願い致します。
00990-6-240364
私,間違いが多いので、用紙を添付しました。
郵便口座間での振込でも大丈夫です。
振込完了で予約完了になります。
メールのみのご予約は出来ません。
よろしくお願い致します。




ホームページリニューアル

2022-02-01 10:54:00 | その他色々

2月ですね!
又、寒くなってきました。
さて、今日から新しいホームページにリニューアル致しました。
今までのお買物サイトを止める事で、ホームページも変える事になりました。

殆どの方が今は、スマホから見ていらっしゃると思うので、以前より見やすくなったかと思います。シンプルですが気に入っています。
新しいお買物サイトでは、代引きや,郵便振込のシステムがありませんが、メールでの対応も出来ますので別途、メールでお問い合わせくださいませ。
2月16日から日本橋三越「岩合光昭写真展」出店の準備で,まだまだサイトにはあまり載せていませんが、ボチボチやって行きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。






出品のお知らせと,実店舗お休みのお知らせ

2022-01-30 23:00:00 | その他色々
2月18、19、20(金土日)は実店舗お休みさせて頂きます。
この間、日本橋三越「岩合光昭写真展」出店の為、商品持出中、及び、まんえん防止もあり、糸島のお店は、お休みさせて頂きます。


又、東京谷中のギャラリー猫町でのイベントには作品のみ出品致します。
2月17日〜2月27日。在廊はありません。
よろしくお願い致します。








ホーム画面に追加して下さーい

2022-01-05 22:30:00 | その他色々
のび工房のアプリが昨年末に終了しました。
アプリからお買物したり、ブログを見たりして頂いていた方も多く、ちょっと不便になったと言う方も多いはず💦
私もまだまだ、解らない事ばかりですが、とりあえず、Instagram、ブログをチェックして頂ければ情報は見て頂けるかと!
簡単にブログを見るには、ホーム画面にブログを表示させて見て下さい。
(iPhoneの場合💦)
SafariかGoogleで、のび工房ブログを検索
ページが出たら下にある共有マークをタップ
その後、ホーム画面をタップすると表示されます。



よろしくお願い致します😊







のび工房アプリ終了のお知らせ

2021-12-03 19:56:00 | その他色々
のび工房アプリ終了のお知らせです。
エッ?のび工房のアプリってあったの?と思われる方が多いと思いますが2014年から、下記のようなアプリがありましたが、なかなか更新も出来ず、活用出来ないままでしたので残念ですが、年内で終了する事になりました。
愛用頂きました、お客様、会員登録されてたお客様、大変申し訳ございません。12月31日で終了させて頂きます。今まで、ありがとうございました。
今後は、ブログ、インスタグラム、Facebook、Twitter等で発信していきます。今もですが😅
まだまだ個人企業でアプリを作ってる所が少なかった頃に、のび工房アプリが出来た時は、本当に嬉しくて嬉しくて、ちょこちょこ更新していましたが、忙しさに紛れ、又使い方がわからなくなり、ここ数年はログインさえも解らなくなり情けない話です😥
とりあえず出来る事を、丁寧にしていきたいし又、本業の作品作りに出来るだけ時間を使いたいので、ご理解の程よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
スマホの画面から、このアイコンが無くなるのは淋しいけれど😭







コンビニ決済のお客様へ

2021-11-28 17:06:00 | その他色々

のび工房通販をご利用のお客様へ
いつもご利用頂きありがとうございます。

コンビニ決済、郵便前払いのお客様へ
こちらの決済では、前払いになっております。
入金確認後の発送です。
待っても待っても商品は届きません。

コンビニ決済の方は、メールで詳細をご案内しております。メールのURLをタップすると、この様な画面が出ます。
ご希望のコンビニを、選ぶと番号が出ますので、その番号を持ってコンビニでお支払いをお願い致します。
ご注文から2週間以上たつとキャンセルとみなし、お支払いが出来ません。
なるべく早めに、お願い致します。
ご不明な方は、メールお電話をお願い致します。

もうネットは、何が何だか解らないと言う方は電話注文でも受け付けております。
よろしくお願い致します。












猫飼いたいなぁ〜の人必見

2020-12-23 07:57:00 | その他色々

糸島で譲渡会のお知らせです。
猫飼いたいなぁ〜って人。
ペットショップへ行く前に是非!
命を繋いであげてください。可愛い仔猫いっぱいいます。
猫との暮らしは、それなりにお金も時間もかかるけど生活が豊かになりますよ。
来年は猫と暮らしてみませんか?
先ずはお出掛けして見てみて下さい。





メンテナンスの為お休みです

2020-11-04 16:51:00 | その他色々
11月17日(火)午前3時〜午前6時までサーバーメンテナンスの為
のび工房ホームページにアクセス出来なくなります。(ネット販売)
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
ブログは見れます。

御礼とお知らせ

2020-11-02 13:13:00 | その他色々
昨日、無事「博多阪急まるごと猫フェスティバル」が終了致しました。
たくさんの方々に手に取って頂き、お買上げ頂き、本当にありがとうございました。
久しぶりの催事でしたが疲れたけど、楽しかったです😊😊😊
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏🙏
博多だと通いなので姉と交代で行けるのも良いし、気になる猫の事も安心です。
他にも行きたい気もするけど、、、😆
でも来年は6月、東京谷中「ギャラリー猫町」で個展の予定です。

お知らせです。
住所表示が変わります。
旧住所は加布里718-6
でしたが、新住所は 
福岡県糸島市加布里五丁目5番6に変更になります。(この辺一帯)
所在地、郵便番号、電話番号は変更ありません。
催事が終わったばかりなのに今度は、この住所変更手続きが本当に面倒ですね。
住民票、免許証、銀行関係、保険関係、会社も諸々住所表記を変えるだけで、お金がかかってしまうなんて、なんだかなぁ〜。
とりあえずは、一つ一つやっていかなきゃね😣

カレンダー発売も、もうすぐなので準備していきますね。